Q&A 返品・交換・修理に関する質問

1. Q:注文した商品の交換や返品はできますか? 

    A: 返品・交換は、商品到着後「7日以内」 でお願いします。次の場合には、返品・交換に応じかねますのでご了承ください。
※いずれの場合も、不良品を除きます。
・ 商品到着後7日以上経過した商品
・ 一度ご使用またはご着用になられた商品
・ お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・ 商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
・ ご試着された下着
・ お直し・洗濯・クリーニングをした商品返品
・ 不可と表記している商品
    また、返品の際の返金は商品代金のみになります。送料524円(税別)と代金引換手数料は、ご返金対象外となりますのでご了承ください。
クレジットカード支払の返金は、クレジットカード会社からになります。銀行振込は承っておりませんのでご了承ください。
    ご注文間違いは返品となります。正しい商品は新たにご注文をいただく形になりますのでご了承ください。

2. Q:サイズが間違ってしまいました。

    A: お間違いになられた商品は一旦返品していただきます。(破損や不良ではないので商品の交換は致しかねます)カスタマー・サービス・センターにご連絡後、商品に同封されている    『商品お買い上げ明細書兼請求書』の裏面『返品・交換票』の必要事項をご記入の上商品と共にご返送ください。
    商品の受け取り確認後、指定口座へご返金いたします(クレジットカード支払はカード会社を通してのご返金になります)。
    正しい商品は、新たにご注文ください。至急発送の手配をいたします。

3. Q:いつ、どのように返金されますか?

    A: ご返金は、ご返品受付の翌月~翌々月となります。クレジットカード支払で商品を購入されている場合は、カード会社を通してご返金いたします。
    代金引換の場合は、ご指定の銀行口座にご返金いたしますので、商品に同封されている『商品お買い上げ明細書兼請求書』の裏面『返品・交換票』の下の方にございます「C.ご返金口座」を必ずご記入ください。

4. Q:商品に不具合がありました。

    A: 商品には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不具合があった場合は、 カスタマー・サービス・センター(フリーダイヤル:044-201-1689)までご連絡下さい。

不具合の詳細をおたずねし、再度商品をお送りいたします。