BelleLife店舗をご利用にあたり、領収書をご希望される場合の対応についてまとめております。 また、疑問・ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
領収書の発行については、以下の内容をご確認ください。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様、従業員および関係者各位の健康・安全を第一に考え、従業員の在宅勤務体制をスタートしました。 そのため、基本的には、電子領収書をご提供いたします。
お客様にはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム(bellelife@godone.co.jp)より連絡して、お客様がご注文いただいた際の「注文番号」をご提供する必要があります。
ご注文が確認できましたら、注文の際に入力いただいたお客様のメールアドレス宛に発行された領収書を送付致します。
・商品の配送前は領収書を発行できません。商品のお受け取り後、翌日以降から発行手続きが可能となります。
・発行された領収書の有効期間は、ご注文状況が「出荷完了」に変更された翌日から1年間です。
・領収書に明細書は同封していません。
・領収書の発行(表示)は、1回のご注文につき1回のみです。