ブランドコンセプト

ユーザを中心とした考え方で、一人一人の客様に全力を尽くし、最高のサービスを提供する。確固たる信念を抱いて、BelleLifeを競争力のあるクリエイティブなライフスタイル・ブランドにします。

ブランドコンセプト

美しい生活:美しい、愉快な、豊かな暮らしを楽しむ。明るくポジティブな生活価値観を世の中に共有していきます。

BelleLifeを選ぶことは、ライフスタイルを変えること。

日本クリエイティブなライフスタイル・ブランド

業界の専門家、リーダーの観点から、ユーザを中心とした考え方の本質は、ユーザーに想像力に満ち溢れたライフスタイルをおすすめすることと、より美しい生活を目指して革新を続けていくことです。この革新は、ユーザー様のことをきちんと理解すること、新しい世界を開くすることと、美しい生活を追求することをベースにしています。革新的なデザインと厳格な品質管理により、製品を完璧にに作り上げます。大切なユーザー様を驚かせ、喜びと感動を与えます。リアルで本当の美しい生活体験を生み出します。

妙案、「小さいこと」を追求する

小さいから「ニッチ」、小さいから「ディテール」。多くの大企業がさし置いた「小さな」存在、「小さな」価値を最大限に発揮することを専念します。
小さいから知的、思考的、独創的、個性的である
小さいから柔軟性、利便性、気楽さ、自然さを持つ。
小さいから繊細で、細部にのこだわり、省エネを重視する。