Q&A ご注文について

1. Q:ネットで注文したけど、注文ができたかどうかはどうやって確認すればよいですか?  

    A:&nbspご注文手続きが終わった後に、お客様がご登録されたメールアドレス宛にご注文の確認メールを自動送信致しますので、その確認メールでご注文の確認をお願いします。また、マイページ内の購入履歴一覧より確認することもできます。

2. Q:電話やFAXで注文することはできますか?

    A:お電話からのご注文も承っております。電話でご注文される際は、お手数ですが以下の方法でご注文下さい。また、お電話の場合、各種手数料、送料やキャンペーンの内容が違う場合もございますので予めご了承ください。

■お電話でのご注文方法

フリーコール:042-362-2710

受付時間:9:00~18:00(土日祝休み)まで

※電話番号はお間違えのないようお願いいたします。

3. Q:注文受付完了のメールが送られてきません。

    A:ご注文時のメールアドレスの記入が間違っていませんか?

    ご確認いただき、注文が完了しているかカスタマー・サービス・センターまでお問い合わせください。

4. Q:注文をキャンセルしたいのですが。

    A:すぐにカスタマー・サービス・センターまでご連絡ください。商品発送前であれば、配送をストップいたします。

    すでに商品が発送されている場合には、返品となります。返品に関する詳細は返品の項目をご覧ください。