Q&A お支払い・配送について

1. Q:ネットで注文したけど、注文ができたかどうかはどうやって確認すればよいですか?

    A:ご注文手続きが終わった後に、お客様がご登録されたメールアドレス宛にご注文の確認メールを自動送信致しますので、その確認メールでご注文の確認をお願いします。また、マイページ内の購入履歴一覧より確認することもできます。

2. Q:支払い方法を教えてください。

    A: クレジットカード、コンビニストアがお選びいただけます。

    ・クレジットカード:ご注文画面でクレジットカード番号、名義人氏名、カード有効期限を入力いただくだけで、お支払いが可能で、ご面倒な手続きが不要です。カードは本人名義またはコーポレートカードのみ受付させていただきます。

    ・コンビニエンスストア:決済完了後にメールで発行される払い込み番号、電話番号などを元に、コンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。

    (お支払い可能な店:セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/サークルK/サンクス/ミニストップ)

3. Q:クレジットカードでの支払いは安全ですか?

    A:お客様に安心してお買い物いただけるよう、フランクリン・プランナー・ジャパンのオンライン注文ではSSLを使用して通信経路を暗号化しています。

    また、注文システムを格納するサーバは24時間厳重に管理された堅牢なデータセンタ内に設置されていますので、サーバのセキュリティも万全となっております。

    このように、お客様のブラウザからサーバ迄の通信経路の安全性のみにとどまらず、個人情報を格納するサーバ自体も含めたトータル・セキュリティを強化することで、お客様の情報を確実に第3者から守る安全な環境を実現しています。

    なお、SSL通信時はブラウザの下部に「施錠された鍵」が表示されますので、ご確認下さい。

4. Q:注文をキャンセルしたいのですが。

    A:すぐにカスタマー・サービス・センターまでご連絡ください。商品発送前であれば、配送をストップいたします。

    すでに商品が発送されている場合には、返品となります。返品に関する詳細は返品の項目をご覧ください。

5. Q:領収書は発行してもらえますか?

    A:領収書を発行希望の方は、ご注文の際の【備考欄】にご記入ください。 商品とは別に領収書を送付いたします。

    また、代金引換をご利用の方は、配送伝票がそのまま領収書としてお使いいただけます。改めての領収書発行は出来かねますので、ご了承ください。

6. Q:配送方法を教えて下さい。/配送会社はどこですか?

    A:ご注文の商品は、「BelleLife」の宅急便にてお届けします。

7. Q:送料はかかりますか?

    A:普通、全国一律送料300円(税込)を頂戴しております。

    送料無料の場合もございますが、具体的には対象商品の詳細ページまでチェックしてください。

8. Q:セキュリティ対策は万全に行われていますか?

    A:当サイトでのお買い物や個人情報の登録はお客様の個人情報が第三者に漏洩しないようSSLをはじめとするセキュリティ通信技術によって安全に行っております。

    また、お客様のプライバシー保護を最も重視し、 個人情報の秘密保持と安全かつ厳正な管理最大限の努力を致しておりますので、ご安心下さい。