Q&A お届けについて

1. Q:注文から届くまでの日数を教えてください。

    A:ご注文後すぐに出荷するよう準備しておりますが、ご注文件数や当社の営業日、発送の交通事情を考慮して、ご注文の受付日から通常1週間以内でお届けいたします。

    ゴールデンウィークや年末年始は、特に注文が集中しますし、配送業者も繁忙期のため、さらにお届けまで時間がかかります。ご注文いただいてから最大10~14日かかる場合もございますので、余裕をもってご注文ください。

    【配送遅延に関して】

    ご注文が集中した場合や、配送事情、一時的な商品の品切れ、夏季休暇や年末年始および物流倉庫の休日によっては、配送に遅れが生じる場合があります。

    また、万一ご注文の商品が品切れの場合や、事前告知無く配送が大幅に遅れる場合等には別途ご連絡をさせていただきます。

2. Q:当日発送してもらえますか?

    A:午前11時までにお電話でご注文をいただければ、在庫がある場合に限り、その日に発送いたします。尚、ご注文が多数の場合は、当日出荷承れない場合がございますので

    ご理解の程よろしくお願いいたします

3. Q:配達の日付指定はできますか?

    A:お支払い方法選択画面より日付と時間の指定ができます。

4. Q:注文を追加したのですが、商品を一つにまとめて送ってもらえますか?

    A:商品発送前の追加でしたら、同送が可能です。その際の送料は1回分のみ頂戴いたしますが、お支払がクレジットカードの場合、ご注文それぞれ別に代金を請求させていただきますので、ご了承ください。

5. Q:商品が届きません。

    A:商品は発送してから1週間以内には到着いたします。

    発送完了メールが届いてから1週間経ちましても商品が届かない場合は、カスタマー・サービス・センターまでご連絡ください。

    また、ご不在の場合は『不在票』をおいております。不在票が届いているか、もしくはご家族の方が受け取られていないか今一度ご確認ください。

    カスタマー・サービス・センター

    TEL:044-201-1689

    E-mail:bellelife@godone.co.jp

    営業時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~18:00

6. Q:お届け希望日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?

    A:お留守の場合は、宅配会社よりご不在時連絡票をお入れいたしますので、

    ご不在時連絡票に記載されている電話番号へご連絡いただき、ご都合のよいお届け日をご指定ください。

7. Q:自宅以外の場所(勤務先、実家等)に送りたい。

    A:登録住所以外の場所へお届けをご希望の場合は、ご注文手続きの際にお届け希望の住所をご登録ください。