ブランドコンセプト

ユーザを中心とした考え方で、一人一人の客様に全力を尽くし、最高のサービスを提供する。確固たる信念を抱いて、BelleLifeを競争力のあるクリエイティブなライフスタイル・ブランドにします。

ブランドコンセプト

美しい生活:美しい、愉快な、豊かな暮らしを楽しむ。明るくポジティブな生活価値観を世の中に共有していきます。

BelleLifeを選ぶことは、ライフスタイルを変えること。

日本クリエイティブなライフスタイル・ブランド

業界の専門家、リーダーの観点から、ユーザを中心とした考え方の本質は、ユーザーに想像力に満ち溢れたライフスタイルをおすすめすることと、より美しい生活を目指して革新を続けていくことです。この革新は、ユーザー様のことをきちんと理解すること、新しい世界を開くすることと、美しい生活を追求することをベースにしています。革新的なデザインと厳格な品質管理により、製品を完璧にに作り上げます。大切なユーザー様を驚かせ、喜びと感動を与えます。リアルで本当の美しい生活体験を生み出します。

妙案、「小さいこと」を追求する

小さいから「ニッチ」、小さいから「ディテール」。多くの大企業がさし置いた「小さな」存在、「小さな」価値を最大限に発揮することを専念します。
小さいから知的、思考的、独創的、個性的である
小さいから柔軟性、利便性、気楽さ、自然さを持つ。
小さいから繊細で、細部にのこだわり、省エネを重視する。

日曜日,月曜日,火曜日,水曜日,木曜日,金曜日,土曜日
一月,二月,三月,四月,五月,六月,七月,八月,九月,十月,十一月,十二月
Not enough items available. Only [max] left.
お気に入りほしい物リストをチェックするほしい物リストから削除する
カート

カートが空です。

Return To Shop

注文メモを追加 注文メモを編集する
配送料を計算
クーポンを追加

配送料を計算

クーポンを追加

チェックアウトときにクーポンコードが使えます